ガンコン・永遠の中堅古兵

1stから無課金⇒微課金⇒それなり課金でプレイしてますが…中堅から抜け出せない笑

鉄血と精鋭戦激化キャンペーン

鉄血のオルフェンズ、めちゃめちゃ面白い。

日曜の夕方、お子様向けとは思えない内容の濃さですね。

富野由悠季さんは「伝説巨人イデオン」で出演者全てを死亡させた「伝説」が(笑)

そしてプルトン2号(メリビットさん)の立ち位置が引き立ててますよね。

できたら、覚醒などの仕様がないストーリーにして欲しいですね。

内容は、モビルスーツは別として、以外は近い将来にあり得る内容ですよね。

モビルワーカーは出来そう( ´∀`)

阿頼耶識もあそこまで行かなくも、アメリカでは似た研究が進んでますしね。

次回に期待ですねぇ。

 

では精鋭戦激化キャンペーン

いや、ホント激化しますよ(TT)

f:id:yamiyono-karasu:20160321091815j:plain

おやおや…シーズン8への引き継いは「検討」なんですね。

今朝、自分も参加出来るのか試したところ、5000位前後でも参加できすね。

しかし確実に戦艦もっていかれますよ(TT)

 

昨日は、何とか本戦に出れました。

13:00~17:00 Lv100~200

結果は…

f:id:yamiyono-karasu:20160321092912p:plain

まずまずですが、SR1軍~2軍15部隊はほぼ壊滅、ムサイを4隻失いました。

 

今週からは激戦になりますね。

実際は、基地攻撃に対して、から受けしても対戦しても燃やされる傾向にあります。

実際、精鋭戦の区域ですから仕方がないのですが(^_^;)

さぁ~中堅の古兵のみなさん、がんばりましょう(`・ω・´)ゞ