ガンコン・永遠の中堅古兵

1stから無課金⇒微課金⇒それなり課金でプレイしてますが…中堅から抜け出せない笑

シーズン8へ 実装希望だ!

さて 『シーズン8』 が始まりますね。

新たに追加されるのはどのシリーズでしょうかね。

 

運営には届かぬ、勝手で妄想的な、独断と偏見に満ちたランク

 

☆第1希望

f:id:yamiyono-karasu:20160404000708j:plain

機体名:高機動ザク(サンダーボルト/ダリル・ローレンツ

希望スキル:回避Ⅱ

かっこいい(笑) 裏スキルとかではなく、単刀直入に『回避Ⅱ』

回避と言えば…

f:id:yamiyono-karasu:20160404001042p:plain

百里でもイイですね。これも高機動でしたね。

 

☆第2希望

f:id:yamiyono-karasu:20160404001627j:plain

機体名:ザクⅡ(狙撃仕様)

希望スキル:後衛2回攻撃Ⅱ

こいつも好きなんですよねぇ。ドム仕様でもイイなぁ

 

☆大3希望

f:id:yamiyono-karasu:20160404002231p:plain

 

機体名:モビルワーカー(宇宙用と地上用もね)

希望スキル:スタン貸与Ⅰ

コスト3で虹色、ゾンビ用で実装して欲しい。

 

☆第4希望

f:id:yamiyono-karasu:20160404003242j:plain

機体名:ドム・バインニヒツ

希望スキル:爆発攻撃Ⅰ

これもは狙撃系ですね。

でも、これは絶対にない(笑)

でもクソかっこいい

この、ドム・フュンフシリーズはいいんですけどねぇ

マイナーすぎるか(笑)

 

最近は、性能より好きな機体を「何とかして使う」様になってます(笑)

 

シーズン8もすぐそこですね。

いろんな意味で期待してしまいますね(*^^*)

楽しみだなぁ~