ガンコン・永遠の中堅古兵

1stから無課金⇒微課金⇒それなり課金でプレイしてますが…中堅から抜け出せない笑

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って来い!精鋭戦激化キャンペーン(TдT)

今週から『精鋭戦激化キャンペーン』終わってたんですよね(。ŏ﹏ŏ) すっかり忘れてLv1~200へ出撃… 大惨事でした(笑) 基地は中間より奥に配置していますが…開始30分頃から… 何とか守り切ったぞ(・へ・) って…あれ…(゚∀゚) また攻撃ですか… 攻撃8秒前でスクショ(…

Ez8を戦線へ

さて、今回はSR確定ガシャから出た Ez8 です。 この Ez8 ですが本当の名前は「Extra-Zero-8」(08小隊特別機)なんです。 そして、新たに開発されたのではなく、シロー・アマダ少尉がぶっ壊しちゃったので そこら辺のザクやジムのパーツで作られているんです…

全国ガンコン王選手権のご褒美

とうとう結果が出で配布がされましたね。 皆さんはどうでしたか… 私は… ヽ(`▽´)/ ヽ(`▽´)/ ヽ(`▽´)/ うれしぃぃぃぃ 嬉しいので事実を話しますと… 200コインを、ミスポチしたんです(爆笑) プラドさん と てらかずさんの間に マサMさんが配置されてました…

久々の1~200Lv戦の感想

なんか小学生みたいなタイトル(^_^;) 先に… 最近調子に乗ってブログを始めましたが、所属隊に話しをしてなかったんです… 部隊名を消し込みしてましたが、手間なのでとうとう盟主にカミングアウト《(^_^;) 快諾を受け、晴れて「ウルフ・ガー隊」です(`・ω・´)…

精鋭戦の激戦に散る…

昨日から開始された精鋭戦激化キャンペーンですが、昨晩出撃(`・ω・´)ゞ 予想通りの激戦&下克上ですね(笑) 私の様な5000位台のDP出稼ぎとしては「代償」が大きいですね。 では実況です(笑) 参戦は、100~200Lv 23:00~1:00 戦です。昨晩は地上ですね。…

パイロットと発動率~アプサラスⅡ偏

今回は、前回のイベントのアプサラスⅡです。 発動率の高さは、他のブログでも話題ですよね。 でも、やっぱり対人には向かないような気がします。 では、パイロットでどの様に発動率がかわるのでしょう? スキル 誘導縦列攻撃【装甲】Ⅰ 効果説明 命中率を増加…

鉄血と精鋭戦激化キャンペーン

鉄血のオルフェンズ、めちゃめちゃ面白い。 日曜の夕方、お子様向けとは思えない内容の濃さですね。 富野由悠季さんは「伝説巨人イデオン」で出演者全てを死亡させた「伝説」が(笑) そしてプルトン2号(メリビットさん)の立ち位置が引き立ててますよね。 で…

シーズン8とEz8

少しずつですがシーズン8に向けて変更が始まりましたね(*´∀`)1~200Lvに参加規制がされましたね。確かに、この前哨戦区域で3桁さんが下位狩りをするのはね…100~200Lvへどうぞって感じです(。>д<)運営としてはよい対策ですね。しかぁ~し、これでDPを稼げる1…

昨晩の前哨戦

最近はDPの出稼ぎで「Lv100~200」出撃してます。 そして、昨晩の戦い… この戦域は、マジで怖い(TдT) 特に最近は、バカスカ攻撃されます。 精々もって1時間30分…普段は1時間で1軍は燃え尽きてます(。ŏ﹏ŏ) そして修理の山と戦艦の造船です… この位の距離なら…

メモリアルガシャの結果…

今回も定例の700円分の初回のみ(´ε` ) 家族を持つガンコンプレイヤーの運命です… と、言い聞かせ回すぞヽ(`▽´)/ 最初の600円分 まずまずでしょうか… 次の100円… カトル君、育ちがいいのですかね、立ち姿も綺麗…でも餌決定 今回の収穫は、やっぱり ヴァル・…

またまた…メモリアルガシャ

何でしょうかね、PSVita版のガンコンが終了するからですかね。 この頃の運Aさんのガシャ攻勢は怖いです。 皆さんは課金、どうされてますか? 私は、ユニットとガシャを初回のみと決めています。 初回600円+100円 1500円の課金で2週ですね(TT) 時々良いのが来…

本日より開業

1stからジオン一筋でプレイしてます。 最初は無課金だったのですが…運Aの罠にハマり微課金になりました(TT) 家族の小言は高級耳栓(ヘッドフォンね)でシャットアウト<(`・ω・´) 中堅5000位をウロウロしてますが、宜しかったら読んで下さいませ。