ガンコン・永遠の中堅古兵

1stから無課金⇒微課金⇒それなり課金でプレイしてますが…中堅から抜け出せない笑

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に復活…?

ちょっとパタパタしてましてまし…ブログをサボってしまいました( TДT)その訳は…また次回に…m(__)mそして、9月10日開催の地元祭りの事務局もしてまして…時間を探してはガンコンをしてます(;´д`)さて今回のガシャです。 ちょっとHighコストは止めました(…

ソロでシャンブロを捕縛だ!

今回は「シャンブロ」イベントですねぇ。最近のアプサラスといい、なんでしょう装甲系イベントは (( ̄_| 有り難い事に、今回は2週間ですからね ヽ(`▽´)/ビギナーさんにもチャンスはあります。 シャンブロは、劇中でも好きな機体なんです。何でしょうね~ジ…

グリーンよ!どうした( ゚д゚)ハッ!

先々週から歯科治療してやっと終わりました。定期的にクリーニングしているんですが、今回は…「パラジウムを使った銀歯がありますねぇ」「これは毒素を含んでいるので外しましょう」って、おいおい Σ(゚Д゚)そんな危険な物資を歯に詰めていたの…(。>﹏<。)って感…

回してしまった(*/□\*)

なんと意志が弱いアホ鴉… レジェンドガシャ3000円を回しました(*/□\*)取り敢えずは…言い訳を… 毎週、ワンチャンガシャを回すより確定の方が確率が良いと思いまして… なので、8月はワンチャンガシャは中止して、この一回に掛けます。 お小遣いは大切にしない…