ガンコン・永遠の中堅古兵

1stから無課金⇒微課金⇒それなり課金でプレイしてますが…中堅から抜け出せない笑

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ザクⅡが入隊ヽ(`▽´)/

眠い(´・ωゞ)生活上、精鋭戦23:00参戦が殆どですので…挙句に、高校の息子に早朝送迎の依頼が…今朝は6:00起きでした(TдT)さて、睡魔と戦いながら更新を待つと…プレゼントボックスにSRの影が…( ゚д゚)オークションしてないけど…(。・_・。) ( ゚д゚)ポカーン見たことの無い…

ガンコン王ダービーの結果は如何に!

結果が出ましたねぇ~∠( ゚д゚)/前回は、美味しい思いをしましたので頑張ってチケットを集めました(*´∀`) 今回の勝者は「てらかずさん」でした…そして、私のダービー結果は… 「中当たり」といった感じですね。一旦オールで流し後は3名に集中投票しました。一…

今日は更新!新しいガシャは?

眠いです(笑)このところ「運」をどこかに落としたとマジで思ってます(ノД`)シクシクほんと、近くの交番に届け出たいヽ(`д´;)ノ 有難いプレミアムチケットを集め、何度も回してますが…有料も回してみましたが…「来ない」諦めます(ノД`)シクシク このところは、もっぱら…

内政を変更してみよう!

眠いです(笑)今週は連続して前哨戦に参戦しましたので…参戦できる時間が23時~1時戦しか出れませんので(ノД`)シクシクまぁ~家族からは呆れられたガンコン戦士です(笑)させ、今回のガシャですねヽ(`▽´)/ ASテーマとは…次から次へと…よく考える。今回も初回戦士で…

説明は読むのが大切です(;´∀`)

シーズン10に突入し、新たな機能が色々と追加されました。私としては、以前より楽しいかな…って思ってます(≧∇≦)/しかし…厄介な点もあります…よね(笑)曜日クエストですが、以前の方が分かりやすかった気がします。現在は、兎に角コンテナ回収してエースを狩る…

天上界は、恐ろしところだわさヽ(´□`。)ノ

金曜日にミッションの為に前哨戦へ参戦ヽ(^o^)丿あれ… しまった..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツLv100~250にしかエントリーできない(TдT)前哨戦を真面目に戦い過ぎて順位が下がらない…通常は3500位前後なのに… いつも上位にランクされている方は、早く参戦しましょう(笑) …

鉄血…見逃してしまった…

シーズン10が開始されましたヽ(`▽´)/予想通り、更新遅延しましたね…毎度…毎度…(ー_ー;)そして「鉄血のオルフェンズ」第2期も開始しましたヽ(`▽´)/ このシリーズは大好きなんですよ。ガンダム臭がしっかりしています(≧∇≦)/サラッとしたり綺麗な感じはガンダ…

超感覚の選択をせねば…

シーズン10に突入しますねヽ(`▽´)/11:00~18:00の予定ですが、また遅れるのかな…(-_-;)更新が楽しみですね。タイトル画面とか更新内容とか… 曜日ミッションの「個人戦功」って興味深いです。 クエストにも「新たなミッション」とあります。楽しみ満載、運…

シーズン9が終了しました。

シーズン9が終了しましたね。今シーズンは、シーズン途中で古巣の同盟を卒業し留学(笑)現在の同盟にお世話になりました。 今シーズンは、積極的にいらないSR機体を売りSRパイロットやサポをオクで落としました。補強して感じるのは、改めてパイロットやサポ…