ガンコン・永遠の中堅古兵

1stから無課金⇒微課金⇒それなり課金でプレイしてますが…中堅から抜け出せない笑

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クアンタ捕縛o(^o^)o

今日、計画どおりに『クアンタ』を確保しました。強化訓練試験で取り敢えず完スト終了。さてさて、これから合成してユニット編成です。ソロで少し慌てながらになりますが、全エース撃破で上手くいくと…でも、2000くらいの時もあります(笑)コツコツと1日3回…

同盟イベントをソロで進めるか…

すみません m(_ _)m 今朝2時から8時まで訪問頂いた皆さん… 報酬のクアンタを間違えてました m(_ _)m 以下はそれまでの内容です。 はぁ~また糞イベントですかぁ ┐('~`;)┌ めちゃ不得意分野ですわぁ…これ… イベント報酬はクアンタくんです。 そうです…このク…

負け知らずのスペシャル様

HRパトリック・コーラサワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! オクで出てたので即効で落としました。しかも、覚醒住みを2枚\(^o^)/こいつ、大好きなキャラなんですよ。しかも、この特性(笑)実際は、負けまくってますよ。ただ、必ずしも生還する強運。劇場版でもELSに侵…

冴えないティターンズイベント

先週末は、飲み会がありまして… 鬼の様に飲んで… 鬼の様に暴れて… 何と三日酔いでした(;´д`) ガンコンもろくにできませんでした… とは言え、イベントを流しでしてた割に 取り敢えずは捕縛しました(^_^)v CGペディキュアでは 『凄い酷評』ですね ┐('~`;)┌ …

重要戦略拠点は守ってなんぼ

皆さん、ティターンズのイベントはどうですか?何だかねぇ~「あまり魅力がない」なんて感じてる人、多いでしょうね。私はこんな感じです(笑)うちの盟主とも話しましたがふらぁ~って来て…こっそり帰る…これが、可愛い子だったら(笑)何とも解りずらいですね …

ティターンズMk-Ⅱ 再び

何だか久々の更新に感じますね。 今回は、ティターンズシリーズイベント。 またティターンズ…の感がありますが… そして、イベントガシャの内容は… 毎度の事ですが… 内容が良くない なぁ ( ´△`) それでも…それでも狙うのは… タイトルにもある ティターンズMk…

本拠地って…

今日は「本拠地」の話です。 まだまだ拡張途中なんです。 昨日の本戦でSR部隊をほぼ全て投入し 大破 (TдT) 資源不足になりました ┐('~`;)┌ 連日参戦すると、毎度こうなるんです(笑) まだ、建設してない施設が ⇩ しかし、これを建設するには 「土地の拡張」…

Big wave の中…更新

いゃ~ここ2日間、体調を崩してまして…Big wave と戦ってました(T_T)昔から腸が弱いので…そんな中で更新されましたね(笑)しかし、GWのイベントは長かったぁ~さすがに、段々飽きてきますね ┐('~`;)┌GW中に、ホームのリニューアルをしたんですが…この画像…か…

さよなら… ハレルヤ…

みなさん、ガンコンライフは楽しんでますか? いゃ~ 昨日のLv100~200で思いました。 「オレは、群馬サファリパークでいい」 って(笑) あれは、セレンゲティ国立公園ですよ。 野生の弱肉強食世界ですね。 私のような微課金ではね…┐('~`;)┌ てな訳で、先日…

Lv100~200は地獄なり

昨晩は、DP欲しさに久々にLv100~200に参戦しました。 が… オソロし過ぎるでぇぇぇ(/≧◇≦\) 1時間もちませんでしたね(T_T) まぁ~ね、2桁3桁…1000、2000位のプレイヤーの中に4000~5000位の私なぞが敵うわけもなく… 名前が鴉なだけに… 焼き鳥 一丁上がりです…

やっぱりSR覚醒かぁ…

GWも中盤ですねぇ。 3月&4月の公休が足りないと怒られまして… 今日は、お休みです。 昨晩は、ガンコンと戦魂のイベントで朝5時に寝ました(´Д`|||) 昨晩じゃないし… さて、アルヴァロンさんのイベントですが… 誘惑に… 負けました… オクで落としてしまったの…

SRアルヴァロンは如何に‼

GW前半の中、今回のイベントは皆さんどんな感じでしようか? 昨晩は、知り合いの出産祝いで準備やら何やらと… ガンコンに集中出来ない週末( TДT)& 二日酔い( ´Д`)=3 今日も仕事ですが、キツい(´Д`)ハァ… とは言え、現在の状況 道のりが… 遠い(/≧◇≦\) あ…