演算力弱体って必要?
日曜は会社の行事で出勤でした(TдT)
明日は振替でお休みヽ(`▽´)/
心置きなくガンコンします(-ω☆)キラリ
と…話しは変わり…
ちょっと酷いなぁ~って事件w
前哨基地再建時間と現在の時刻の関係
23:00~1:00の精鋭戦ですが、久々に基地を燃やされました。
それも、終戦間際にです(TдT)
どうせ終戦だからイイんですけどね。
けど、燃やす意味が解らん٩(๑`^´๑)۶
まぁ~こんな事もありますよ。
さて、先週は基地の拡張をやっとしました。
のこるは2箇所(-ω☆)キラリ
資源施設はできるだけ多く建設したいですからね。
最近は修理が大変でして(^_^;)
バッジがあと600個ですね…
遠いなぁ~
英霊の脾と交換して欲しい…
※運Aさん、余った英霊の碑を何とか有効に使いたいよ…解体とかさ
さて、本題の演算力弱体ですね。
デバフ部隊を作る時に、皆さんはどうしてますか?
以前は…
「演算弱体なんて…」
って思ってまして、攻撃力弱体や機動力弱体、装甲弱体で固めていました。
しかし現在の私は…
このリボーンズ部隊です。
結構頑張りやさん部隊で、相性が良ければ4~5部隊を抜く時があります。
あくまで「時があります」でよw
しっかり演算力弱体【全体】Ⅱを積んでますw
改心しましので(*´ェ`*)ポッ
以前もアップしましたが、大体はこんな感じですよね。
特定発動スキルは、範疇外ですが…
演算力は、そのスキルの効果量を向上させます。
Aスキルのガードは、ガードの効果って事になりますし、回復系はその回復量って事になります。
なので、答えは…
「マジ必要ですよ」
私のリボーンズ部隊のリボーンズはガード貫通にはしてあります。
それでも、最近はHPが高い機体が多いですからね(-_-;)
なので、自分が思っている以上に演算力弱体は大切だったんです。
あ…でもこの部隊、1機だけバフを積んでます。
何でしょうね…フフフ
また、リボーンズガンダムにリボーンズが乗っている所がイイでしょw
それを気付いたのは…
戦闘ログですね。
戦闘ログを確認すると、相手の演算弱体で結構やられてる事が多かったんですね。
また、そこから拾った部隊もあります。
もう解禁かなw
Excelで普段は白抜きなんです。
これって思った部隊は、これに落とし込んでます。
以外に便利なんですね。
この編成も防衛には結構使えます(-ω☆)キラリ
既に解体しちゃいましたが(;´∀`)
戦闘ログは…
宝の宝庫なんです。
なので、上位と戦闘する事が大切なんですよね。
そうそう、このブログは「はてなブログ」を使用してます。
このはてなブログ、改行が変なんですよね(TдT)
最近、CSSなるもの使い始め改善しつつあります。
が、それはパソコン版の方で、スマホ版は現在も調整中なんです(TдT)
見づらかったらすみませんm(_ _)m