ガンコン・永遠の中堅古兵

1stから無課金⇒微課金⇒それなり課金でプレイしてますが…中堅から抜け出せない笑

続・ニュータイプへの扉

こんにちは…

あれから、もう気になって気になってw

あの先はどこに行くんだろかと…(?_?)

そして、ちょっとつぶやいてみた…

(ちょっとではないけどねw)

早々にしーべるさんが検証してくれましたヽ(`▽´)/

ありがとうございます

しーべるさんに感謝 m(_ _)m

 

しーべるさん、動画上げてくれたので分かりやすかった…

ので、何とか動画を公開せねばと…

悪戦苦闘…(ちょっとだけね…)

 

では衝撃の事実!

 

パターン①
しーべるさんも検証してくれた方法

とにかく、真っ直ぐに扉へ突進する(☆Д☆)キラリーン♪

www.youtube.com

なんとワープするんですよ(゚д゚)!

あんまり解説はしません…

見て下さい…( ゚д゚)ハッ! ってなります

 

 

パターン②
ステージ1をクリア後、猛ダッシュ!

www.youtube.com

この先だ!

この先に、きっと…

きっとララァが居る…

 

って妄想してますw

どんだけララァよって話しですね。

でも、やっぱりニュータイプの覚醒型としては

ララァだと思いますね。

 

運営さん!

マジで頼みます!

期待をさせてよ!

 

私たちは皆、自分で選んでここにきたの。

偶然じゃない…

運命なんかでもない…

君が選んできた選択と

私が今までしてきた選択が

私達を会わせたの…

私たちは、自分の意思で出会ったんだよ…

(君の膵臓をだべたい。より)

 

そうなんですよねぇ~(*´ェ`*)ポッ

だから、バグじゃないからね。